グラコムペット広場

gracom vol.257「ヤンチャチャ・ニャン・キラ・ジジ」

ネコあるあるの写真ですね☆ お顔が見れないのが残念ですが…(/_;)

ペットのお名前

ヤンチャチャ・ニャン・キラ・ジジ

ペットの年齢

4匹とも4ヶ月

ペットとのエピソード

ヤンチャチャが植木鉢で寝ている1枚です。すごく気持ちよさそうに寝てますが木が折れてしまいました。 きっかけは息子の癒し系になればと思って紋別の酪農家さんから4匹の兄弟をもらいました!名前も4人家族なのでそれぞれ一匹ずつ名前をつけました。4匹はとても元気でイタズラ大好き、走り回るし遊びまくりで毎日家の中が賑やかです(笑)この写真はぼんち祭りで子供2人がすくってきた金魚に餌をやる時必ず4匹が集まって水槽を攻撃します。なので金魚は棚にしまうような飼い方をしてます。その集まっているときの1枚です!

ペットのお写真

ペット  2023/09/26  M I
≪ gracom vol.256「裕次郎」 |  gracom vol.257「ジュジュ・ミュウ・レオ・モッチ・ルル・キキ・はく・レイ」 ≫