グラコムペット広場

gracom vol.254掲載「キャリー&チョコ」

キャリーちゃんお姉ちゃんになったのですね(^_^) 写真を見る限りすぐにでも仲良くなりそうですね♥

ペットのお名前

キャリー(左)&チョコ(右)

ペットの年齢

キャリー7歳

ペットとのエピソード

一人娘だったキャリーがお姉さん猫になりました。広報に「仔猫譲ります」って記載されてて見に行って1匹引き取ってきた元野良猫の雑種女の子、チョコちゃんです。先住猫の姉ちゃんキャリーと対面させてますが未だに警戒中です!お互いシャーとか言います。キャリーお姉ちゃんはローラーかけてもらうの大の大好き!そしてチョコちゃんはその真横で見てる‼チョコちゃんは甘えん坊でお調子者です!とっても可愛いです。いつも癒されてます♥

ペットのお写真

ペット  2023/06/23  M I
≪ gracom vol.253掲載「太郎」 |  gracom vol.254掲載「ちょこ」 ≫