お知らせ

「オホーツクねこの会」様主催「保護猫のためのチャリティーライブ」ご来場ありがとうございました。

いつもグラコムを読んでいただき、ありがとうございます!

『オホーツクねこの会)』さんによる「保護猫のためのチャリティーライブ」が3月10日(日)東武イーストモール端野店にて開催されました!!(=^ェ^=)

3月とはいえ、まだ風が冷たい中でしたが、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

今回はチャリティーライブということで、前回の譲渡会ですばらしい演奏を披露してくれた「仲野魁斗」さん、「Mao2」さんをはじめ、「りんごのベース」さん、「ひなた」さん、「ayu」さんら若い方達の活気あふれるライブとなりました。

演奏前後に、それぞれ保護猫についての考えや思いなどもお話ししてくださり、これから若い方達がメインとなって保護猫活動に参加されたり、興味を持ってくれたりしたらとてもうれしいことですね。

猫ちゃんの出場はありませんでしたが、プロフィールの設置をしていたので、そちらに興味を持ってくださった方がたくさんいらっしゃいました。熱心に猫ちゃんのプロフィールを撮影していた方、お子さんと一緒にプロフィールを見ていた方、募金をしてくださった方などなど。。

今年も趣向を凝らした譲渡会を開催してくださる予定ですので、ホームページなどをぜひチェックしてくださいね!

 

詳しくは、「オホーツクねこの会」さんのホームページにて詳細をご確認くださいね。

※下記ホームページにて最新の情報を確認してください。開催内容は予告なく変更する場合がございます。

★ホームページはこちら→オホーツクねこの会

お知らせ   2024/03/11   M I
≪ 「オホーツクねこの会」様主催「保護猫のためのチャリティーライブ」のご案内  |  『オホーツクねこの会』さん主催の保護猫譲渡会「渡る世間は猫ばかり」のご案内! ≫
置本エリア置本エリア 料金表料金表