お知らせ

「バレンタインDEキャッツ」保護猫譲渡会ご来場ありがとうございました。

いつもグラコムを読んでいただき、ありがとうございます!

2024年、第一回目の
『オホーツクねこの会(旧保護猫有志きたみねこ)』さんによる「保護猫譲渡会」が2月11日(日)東相内地区住民センターにて開催されました!!(=^ェ^=)

当日はとても良いお天気で開場早くからたくさんの方が来場されていました。

■来場者:197名
■参加猫:43匹
■トライアル申し込み:17匹

今回の譲渡会では、参加していないプロフィールのみの猫ちゃんや、ホームページ掲載の猫ちゃんへの問合せも多数あったとのことで、真剣に猫を飼いたいという思いの方が多かったようでした。

またたくさんの出店&キッチンカーなどで会場は賑やかな雰囲気で、今回はそれに加え、市内高校生のMao2さんのエレクトーン演奏、北見商業高校卒業の仲野魁斗さんの三味線演奏などがありました!

この度「オホーツクねこの会」と名称変更になり、これから幅広く活動されていくことが期待されますが、これもスタッフさんやボランティアの皆様のご協力があってのことですね。

保護猫たちに新しい「おうち」を提供してくれる里親さんが早く見つかることはもちろんですが、猫を飼えなくても、自分たちができることで活動されているみなさんを応援することはできますので、私たちも続けて応援していきたいと思います。

詳しくは、「オホーツクねこの会」さんのホームページにて詳細をご確認くださいね。

※下記ホームページにて最新の情報を確認してください。開催内容は予告なく変更する場合がございます。

★ホームページはこちら→オホーツクねこの会

お知らせ   2024/02/12   M I
≪ 「バレンタインDEキャッツ」『保護猫有志きたみねこ』さん主催の保護猫譲渡会のご案内!  |  『グラコム予防医学コラム』へ ご執筆いただいておりますオホーツク眼科 院長 石羽澤 明弘 先生がHTB 『イチモニ!土曜日』に出演されます! ≫
置本エリア置本エリア 料金表料金表