お知らせ

『保護猫有志きたみねこ』主催の保護猫譲渡会「パンチDEジョート」ご来場ありがとうございました!

いつもグラコムを読んでいただき、ありがとうございます!

グラコムペット広場よりお知らせです♪
『保護猫有志きたみねこ』の皆さんによる「保護猫譲渡会/パンチDEジョート」が5月14日(土)端野石倉交流センターにて開催されました!(=^ェ^=)

とても良いお天気に恵まれて、今回の譲渡会は161名の方にご来場いただきました!

13匹の猫ちゃんが参加し、3匹トライアル決定(検討中3匹も!)とのことです。

今回の譲渡会では、studio BREMENの蛯子陽太さんにご協力頂き、絵画の展示販売がありました。
全22作品の内、17作品が購入されたとのことです。

そのほか、湧くわく園北見事業所さんの肉球ストラップの販売(完売しました)、ほか一般の出店者さんたちによるマッサージや占いなどがあり、来場者の方たちも、猫ちゃんを見に行ったりマッサージやアロマを体験したりと、楽しいひとときを過ごされたようです。

このように会場に長くいられることで、来場者の方と出展者、スタッフのみなさんが、飼っている猫ちゃんの話など交換しあったりしながら、優しい雰囲気がつくられていました。

次回の譲渡会は8月に予定されているとのことで、グラコムペット広場でもまた引き続きご紹介していきますので、みなさまどうぞ「きたみねこ」さんのホームページなどチェックされてくださいね!

★ホームページはこちら→保護猫有志きたみねこ

お知らせ   2023/05/15   M I
≪ グラコム5月号発刊日のお知らせ  |  「保護猫有志きたみねこ」さんの「保護猫お見合い相談会」が明日6/10(土)湧くわく園北見事業所様フリーマーケット内で実施されます。 ≫
置本エリア置本エリア 料金表料金表